『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』 一部ポイント未付与についてのお詫び
このたび、NEXCO東日本と当公社が実施する『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』の対象となる一部のお客さまにおいて、キャンペーンポイントが本来ご利用月の翌々月20日に付与されるべきところ、付与されていなかったことが判明しました。
お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
1.対象となるお客さま
利用期間が令和4年11月7日(月)~12月27日(火)のうち、平日のみの利用期間で「2022東北観光フリーパス」をお申込みのうえご利用いただき、ETCマイレージサービスにご登録いただいているお客さま
2.今後の対応
対象となるお客さまへは、令和5年3月20日(月)に対象となるキャンペーンポイントを付与いたします。
3.お問い合わせ先
○NEXCO東日本お客さまセンター
0570-024-024 または 03-5308-2424 (24時間)
4. その他詳細はにつきましては,NEXCO東日本ウェブサイトの該当ページをご参照下さい。
○NEXCO東日本ウェブサイト
『ETCマイレージサービスのポイントプラスキャンペーン』一部ポイント未付与についてのお詫び